2008年6月20日金曜日

花の美術館に行ってきました


今日はパソコンサークルの日でした
会場近く歩いて30分くらいの所に
花の美術館があり会場に車を駐車して
ウォーキングで行ってきました







額アジサイがとても綺麗に咲いていました
ここ何日か雨が降っていないので
本来のアジサイらしさには一味足りなかったのですが
歩いて行くにはとても良かったです







この時期の美術館の庭園は
バラも終わっていました
ハーブが来週当たり来るといいかも?
でも・・・この時期の咲き具合は予測が付きません







来週も雨が降らなければ
もう1度訪れてみましょう
綺麗な花に癒されることを楽しみに





庭園を抜けるとすぐに稲毛の浜が広がっています今日のお昼はここで・・・頂きました

手作りのおにぎりはバックの中でおにぎりハンバーグになってしまいましたが

潮風と心地よい風に吹かれて食べるおにぎりはとっても美味しかったです

0 件のコメント: