2008年5月22日木曜日

大好きなカラーの花

 カラーの花

大好きな花です

見るからに素敵でしょ?

このスレンダーさに憧れてるのかも・・・(笑)

このカラーは友人のおうちのベランダに咲いたものです

了解なく頂きました(逮捕しないでね)



こちらが我が家のカラーです

ベランダに多品種極小スペースで

育てられてるからほんまに可愛そうなのです(泣き)

10日ほど前の第1輪でした

友人のカラーのように

スラーッとしてないのがにく可愛いくもありますが(笑)




今朝咲いた我が家の2輪目です

やっぱスレンダーでは有りません

このカラー白い部分は花ではありません

包葉?とか言って葉っぱなのです

花は中央の黄色いところが花の集まりとか?

記憶が今1・・今3位かなぁ

今年は後何回花をつけてくれるんでしょうか(^-^)

0 件のコメント: