2008年5月23日金曜日

スパティフィラムが咲きました

 

我が家のスパティフィラムやっと1輪咲きました

こちらもカラーと同じで白い花と呼ぶところが包葉なのでしょうか?


昨日友人から蕨を頂きました

田舎から送ってこられたものをいつも頂

食しています

四国は先月帰っている時が旬でした







早々あく抜きをし

今夜の夕飯に頂きます

レシピは卵とじの煮物&ポン酢で和えようと思います

ご馳走になります^-^

今日は週1のジムに行ってきます

昨夜から考え事をしていて眠られずとうとう朝になってしまいました

お人好し過ぎだったかと反省もしますがやっちゃったからもうしょうがないです

笑うしかないですね。自分が使うより先に2003オフィースを・・・

そのままかしましたOSのソフトも????ありゃりゃこりゃりゃ

恥ずかしいですぅ・・・自分の修理の時に使えるのかしら

私の奥の手になって~~って叫べど返事なし

SOS・・・ね!!助けて下さいね。おねがい。

0 件のコメント: