2008年8月21日木曜日

別子山

別子山  

住友別子銅山があった所ですが

今は観光名所になっています

 別子山 

西赤石山 東赤石山 車でドライブに出かけてきました

高い所は気持ちがいいなぁ~~

空気も違う  ぅ ぅ 確かに味がある


途中ハイキングコースもありますが

ウォーキングの支度もせず足元も普段の靴で336

1/3位で折り返してしまいました

次回はもっと計画を立てて必ず挑戦してみます

390

老後の過ごし方・・・等

思いを語りながらの山道でした(( ..)φメモメモ)

途中こんな岩肌の足元にも出会います

その先にはこんな滝にも出会えましたが

まだ目的の場所には

ここから1時間以上歩かないと駄目みたいです

今回はここから折り返し下山しました

まぁ~

しゃぁないなぁ

そろそろ昼食時間だから・・・

釣堀もありましたが・・・

お腹が待ってくれず状態でしたから

焼き上がりをゲットして

お弁当のおにぎりを頂きました

244244244

ほんまに美味しいねぇ・・・と2人で

343343343




この虹鱒ほんまにおいしかったよ

塩味も効いてて319

0 件のコメント: