2008年8月25日月曜日

出荷

今朝は、お米の出荷に行き

 

帰りながらに

父のお墓にお水の入れ替えに

その後

田んぼの水の管理にも立ち寄りました

Coffeeを一杯93

この場所は新居浜に居る間の私のウォーキングコースです

4月の帰省時にはこの先から1キロ位道が舗装中でしたが

今回は、この先の延長線に新居浜駅があるのですが

すっかり繋がり完成していました

写真では見えにくいでしょうがうっすらと見えているのが石鎚山です

折り返せば行き着く先が海です。

こんないい所老後に住みたくなる気持ち理解していただけますか?

 
立ち木ベゴニア 私の身長を越してしまいました

千葉に帰るときは

植木鉢の左株をGETして帰る予定です



そろそろ夏も終わりかしらと・・・

あんなにうるさく鳴いていた

セミが心なし静かに感じるのは

もうそこまで秋の気配が感じられるようになったのでしょうか 

0 件のコメント: