2009年11月14日土曜日

ハーブティ入れました

こんにちは
久しぶりの投稿です
何やかやで色々ありチョッとお休みしていました

コメント頂きながらお返事が出来ずに大変申し訳ありませんでした

今朝は4時過ぎの地震で目が覚めてしまい
すっかり起きてしまいました

お天気も悪く外にも行けずで
洗濯機を回すには早すぎるし、ミシンをするにも煩いだろうと
結局コーヒーを入れて夜明けの1杯を飲んでいたのが今朝でした

午前中雨が上がって温かい風が吹き出したので
畑に行って少し収穫をしてきました

夏から収穫しているレモンバームの葉を・・・

又雨が降り出し大慌てで帰ってきました
なんか変なお天気ですね

紅茶とレモンバームの葉を入れてお茶を・・・

ハーブ



レモンバームだけでいつも飲んでいるのですが
こんな入れ方もあるんです

お茶がさっぱりとしていい香りです

ハーブ

 


3時にはまだ早いけどお茶しませんか

0 件のコメント: