2009年11月15日日曜日

晴れたよぉ

おはようございます晴れ


昨日の夕日とっても綺麗でした
今朝はお陰さまでいいお天気になりましたよ


チョッと早めに目が覚めて
ベランダの片付け


昨日の雨の吹き付け
ちょっぴりベランダ荒れてます


ご近所様に迷惑にならないように
音出さないように・・・
お陰さまで妙な所がストレッチ出来たみたいにひひ

 

よぉ~~しまってるぞぉ
いつ出てきてもいいぞぉ


出てきてる
お日様が・・・



カメラ構えてるから
準備はOKだよ



朝日を見ながら おはよう
今日も元気で過ごせますように・・・ぱちぱち

今日はこちらいいお天気になりました晴れ
皆さんの所も晴れたかなぁ~~

久々に海でも見ながらウーキングに行ってみようかなぁ散策1散策1歩く




 

朝日の昇る寸前カメラを・・・
脇締めて画面固定して

0 件のコメント: