2008年9月1日月曜日

9月のカレンダー

CapD20080901_1.jpeg

(AzPainter・エクセルで作成)

今日から9月ですね

虫の声も秋らしくなりました

あっと言う間に秋になってしまいましたね

今日は久しぶりにお絵描きをして見ました

と言っても朝から讃岐のうどん巡りに出かけていたので

仕上がりがこんな時間になってしまいましたが・・・

日曜日と言うことで定休日でもあり

4軒しか回れませんでしたが

おうどんたっぷりとお腹いっぱい食べてきましたよ

いくら食べてもお腹に入るから不思議です

予定よりも時間が余ったので

弘法大師生誕の地

善通寺に参拝してきました

夏服しか持ってきていなかったのに

長居をしてしまいました

0 件のコメント: