2008年9月25日木曜日

サンプルが届きました

今日は1日風が強かった

昨日から発足の麻生内閣

ほんまに大丈夫かいなぁ~~

日本どうにかしてよぉ

麻生さ~~ん

あっそにならんよぉーによろしゅう頼みます

今年の我が家のゴーヤ

収穫できんかも?

あっそにならんよぉーにきばってやぁ


甲州にぶどう狩りに行っていた友人が届けてくれました

お腹の中で醗酵中(食べ過ぎました)

  今日のお届け物パート2

ハリのアル若々しいお肌が蘇る基礎化粧品

まぶたの上と下につける別々のクリームなんて

今日はじめて知りました(恥?)

最近無関心の1つが美容だねぇ

どうにかしないといかんと思いながら

ほったらかしです。(トホホ)

今夜はしっかりお手入れしたから

明日はびっくりするくらいピンピンにはってるかも

楽しみに・・・

お肌の大敵1番が睡眠不足なのに

はよねろ!はよねろ!

明日がたのしみぃ~~

こぉ~~んな若々しいお肌になってるといいのに

そりゃ無理でしょ

あっそ

 

 

0 件のコメント: