2008年9月21日日曜日

震度3


おはようございます

コーヒー片手にパソコンにスイッチ入れようとした

その時

ドカァ~~ン

一瞬でしたが結構慌てたなぁ~~

昨日嫌いなのもの1番に地震と言ったばかりなのに・・・

千葉・都内23区当たりは震度3でしたが

皆さん大丈夫でしたか?

ほんまに地震は嫌じゃ嫌じ

昨日でかけている間に

PSメールに甥からデミグラスソースの作り方教えてって・・・

私が帰った時には出来上がったものが

受験勉強しながら

彼なりに気分転換やストレス発散うまくやってるなぁと

子育てを終えると余裕の見方が出来る

わが子を育てている時は

そんな事しなくていいから勉強しなさい

もっと遠目で眺めてやりたかったと反省

カズ君美味しそうにできたね

今度帰った時は是非作ってんよ。楽しみにしとるから

お皿の色がいいね(好き)

今度アップの時はテーブルかたずけ・・・

もっともっと美味しそうに映るよ

ご   ち   そ   う   さ   ま


DSC07049[1].jpg

0 件のコメント: