2008年9月16日火曜日

お届け物


enogu.jpg おはようございます

上のソフトで一筆描きをしてみました

朝から雨です。

こんな感じかなぁ~~フッと思いつきマウスはしらせてみました

心に咲く花・・・でした。

届け物1

四国に行く少し前に投稿

内容は5月にSP3でエラー体験を

東芝さんで偶然企業アンケートがあり

その時の体験をレポートに提出していました

えぇぇえぇぇ・・・

ほんまに大賞受賞したん?

失敗は成功のもと・・・これほんまなんや^-^

東芝さんありがとうございました

SP3で頭真っ白になったのも遠い昔の事になりました

多くのことを学び、また人との出逢いもありSP3に感謝です

届け物2 1年間アンケート会員をしていたパスコさんから

こんなお菓子も届きました

7月には、お誕生日のお祝いも届けられました

ありがとうございました

 

一休からコーヒー豆のプレゼント

今朝は、一休のコーヒーで・・・



そろそろ活動開始しないと駄目でしょ
 

0 件のコメント: