2008年9月30日火曜日

レノアで森林浴

台風の影響ですね

今日で2日雨95

こんな日は洗濯 嫌なんだよなぁ~~

そうだ422

あれがあったぁ~~



先日メーカーから頂いたコレコレ

レノア森林浴の香り

最近あまり柔軟剤使わなくなったんだけど

こんな雨の日の部屋干にどうかなぁ~~って

洗濯物で森林浴が出来るんだったら

一石二鳥じゃぁ~~ん

ほんまかいなぁ??



テレビでも流れているけど

嫌な臭いが無くなったぁ~~と

ほんまに防臭効果があるかも?

結果は着用しないと何ともですが

外は1日雨模様ですが

部屋の中は京都嵯峨野の竹やぶを

お遍路しているみたいだったよ343



 
昨日作ったケフィアヨーグルト

何とも滑らかで・・・

出来立ては酸味も無く口当たりがよい

明日は牛乳が特売日383

この種半分をもう1度醗酵させて見ます

結果は明日のお楽しみ・・・・

今夜はハピネスのお陰で深呼吸してゆっくり眠れるかしら490

 

0 件のコメント: