2008年6月14日土曜日

いいお天気です

昨日は久々にいいお天気でした444444

週1のジムの日いつもなら1日お留守になるのですが

お洗濯物・布団干し今日でなきゃいつやるのよぉ~~って

もう個人的にフル回転しちゃいました

で・・・結果的に1教室で退散お風呂もサウナもカットして

大急ぎでおうちに118一目散でした125125125

ベランダの花たちにもシャーワーでたっぷりお水かけてやりました305305

ついでに網戸も洗っちゃえと・・・・

今日下ろしたてのおニューの白のズボン

お~~のぉ~地震じゃ~地震じゃ~~揺れてるゆぅれ~~てるぅ

履き替えすればこんな事にならんかったのに
(性格が面倒がりでしょう・・・ねぇ・・・そうとしか言えない)

今朝手洗いしてしっかり汚れを落としました。が・・・元が白なんよね

でも今朝のベランダの花は大喜びで活き活き顔でおはようって・・・

いい週末をお過ごしくださいね

 





0 件のコメント: