2008年6月26日木曜日

サボテンの花

 1週間前我が家の花壇に鎮座しているサボテンでした

この頃ちょうど時間がなく畑に足音届けられずで・・・

こんなに蕾がついていたのも知りませんでした

あぁ~~と思いながら4Fまで駆けあがりました

昨日パソコンも完了したので。早めにウォーキングにもうこんなに咲いていました(ごめん)

1週間前に写した蕾はもう開花した後でした
昨日は別の株から咲いているサボテンをパチリと・・・

ここ最近の雨で周りにハーブが勢いよく成長していました

サボテン    私    似てる? 
  
心にズサ~と一突き・・・・でも愛情いっぱいだから・・・

0 件のコメント: