2008年6月11日水曜日

手作りで


凝り性なので・・・
続けさまに後2本追加で仕上げました
編み方も頭にインプット出来ました。もうばっちりで~~す。
今日のお土産に持参します。
糸が太かったため多少の仕上がりに寸法の違いが発生しました
ま~~良しとしましょう
手土産2
昨日近所のスーパーの卵安売り
2回も並んで2パックゲットしました
子育ての最中は良くやりましたが最近はこんなことも無くなりました
人生で1番楽しく輝いていたのは、必死で過ごしてた時だったんだなぁ~~って
夫婦2人の生活になり
だんだんと自分勝手に自由な時間が増えたこの頃
日々“どっこいしょ”と独り言で立ち上がる自分に気づく
こころのどこかにときめいた記憶・・・時々ノックして・・・
わぁ~~
卵の会話から・・・
半熟?硬いかも・・・?本とは半熟がおいしいんだけど
めんつゆたっぷり卵に掛けて即席煮卵に
急ブレーキかけてかけ汁こぼさないように
安全運転で行ってきま~~す

0 件のコメント: