2008年6月25日水曜日

パソコン完治しました

dannsuやった~~

5月9日早朝SP3のダウンロードでハードエラーを起こして

初めての事で頭が真っ白になったのも昨日の事のようですが

あれから48日

初めての事に出会いながら挑戦していったり来たりでしたが

たった今、昨日から1点引っかかっていたことも完了して

本間にやった~なんよ

腹立てたり悔しかったりもありでしたがいい学びが出来ました

普通なら少し成長したかなぁでしょうが・・・

私は脳みそいっぱいしわ寄ったかしら・・・(脳みそはしわが多いほうが良いんでしょ)



000451.jpg
2度目のアップですが

2点ともAZ(お絵描きソフト)で描きました。

疲れたのでお茶でもします

ご協力頂いた方には心よりお礼と感謝を伝えたいです。

パソコンでこんなことも経験できて幸せでした。

0 件のコメント: