2008年6月18日水曜日

紙粘土でブローチを作りました

コピー ~ 画像 1920

気分転換にこんな事もやってます
粘土細工でブローチを作りました
バラの花とポピーのつもりですが・・・

コピー ~ 画像 2020

こちらは可愛い子供たちです
懐かしいでしょ“JUN”“VAN”アイビィーとかニュートラ懐かしいです

000006.jpg
昨日はサークルの日でウォーキングが延びませんでした
こんな日もあっていいでしょう
とは言え今日はウォーキング日和午後から昨日の不足も補うつもりで


000016.jpg
いつものコースほんの少し伸ばしました
それでも帰ってきて飲んで食べると消費カロリーなんて意味ないじゃ~~んでした
walkshoes[1]

メタボにならないようにほんの少し意識して運動しましょうね

0 件のコメント: