2008年6月16日月曜日

父の日


昨日は我が家も父の日でした(笑)

母の日に比べると賑やかさに欠ける我が家です

私から主人には焼酎を・・・
無月花
まぁ~~意味は有りませんが(^-^)
これからの人生欲張らずで
日々健康で過ごせますように・・・


週末ツーリングに出かけていた長男からは
立ち寄りの工場でウィスキーのお土産でした
息子の背中にしょわれて
持ち帰られた琥珀色の液体
息子2人が成人して家族が揃う事が少なくなりましたが
息子達と飲んでる時の主人の顔は嬉しそうにうつります

来年も元気でこんな日がむかえられますようにと祈る
主人の大好きなアジのたたきを作りました


0 件のコメント: