2008年6月25日水曜日

おしゃべりを・・・

画像 1959
今朝の我が家の花
アロエの花がニョキニョキと・・・伸びだしました
何十年も咲かなかったのに咲き出すと毎年なんです
咲くうちが花?華?妙に納得してる

画像 2057

先日友人のご実家近くの塩せんべいを手土産に訪れてくれました
今月でご主人様が退職を迎えられるそうです
色んな事があっての人生の節目です
我が家も後何年後に必ず訪れる状況です
先輩の愚痴も少しすれば私の事になると
ありがたくお聞きしておきました

冷蔵庫にあるもので昼を・・・こんなものでご勘弁を

画像 1949
画像 1950
画像 145

夕方には帰るなんて出てきたようですが
2人とも喋りだすと時間なんて関係ナ~~イで・・・
あっという間のひと時でした

パソコン復活出来ました319319319
でも・・・Microsoft office 2003
ライセンス認証が出てくるのは???465465465お手上げです

0 件のコメント: