2008年6月22日日曜日

温泉に行ってきました

七里川養老渓谷に咲くアジサイ1
1輪の花がレインボーのように色が変わるのはなんともいえないです

画像 1982養老渓谷2
七里川温泉七里川温泉

週末いつもの温泉に行ってきました

やはりここのお湯を目ざいてくる方は他県からも多いようです

この日ツーリングでこられているメンバーもいました

駐車場がなく山の中なので路駐しました(ここなら大丈夫ですよの言葉を信じて)

昔は湯治場だったようですね。その面影は内湯を見れば解ります
七里い露天風呂1(山を背景に)

私はいつもこの露天風呂でのんびり時間を過ごします

日替わりで男性・女性の入れ替えが有ります

だから露天に入れないこともあります

露天は沸かし湯なので内湯ほど人が居ないのがうれしいです

内湯は10分も居るとのぼせてしまいます
七里露天風呂2(内湯から出る階段)

0 件のコメント: