2009年1月19日月曜日

寒い朝 2

おはようございます

今朝もさむぅ~~いなぁ(つい手と手をすり合わせてます)

今朝はどんより曇っていましたが

ちょっぴり明るくなって来ました



少し挑戦してたら時間ばかり費やしてしまいました

今日はジムで忙しいのに

もぉ~~すぐに忘れてしまう

真剣に少し痴呆が出てるのかしら・・・?

まぁ~~いいか

とりあえず出来たぁ~~\(^o^)/



その割には意味ない感じで残念です

時間が有ればも少し手を加えたい事があったのに・・・残念



いつもの自家製ドレッシング

支度をしている間に2種作りました

ベースはたまねぎで・・・

それといりこ(小)が沢山有ったのでこれもしたくしながらゴマと一緒に煮ました

後煮卵も・・・

これで帰って来た時に慌てなくってもいいでしょ

これで汗かいた後ゆっくりサウナに入れます



0 件のコメント: