2009年1月16日金曜日

冬一番居たいところは

 
雪冬だけじゃないんよ


桜桜チラチラの春


雪の露天風呂に決まってるよみんみんセミが鳴く夏でも

もみじもみじがお湯に浮かんでいる紅葉時期の秋も


いっちゃん好きなのが


雪が積もった露天風呂


たまらんちゃぁ


今でもやって良かったと後悔しないのが

長野オリンピック開催の時に行った温泉温泉


雪が積もっている上にしんしんと降りだしもう最高


露天風呂につかりのぼせそうになったら

目の前の積もった雪にやっちゃったぁ~~でした叫び

何人かの入浴客がいましたが


そんなの関係ない・・・でやりました


1回コッキリの○○○でしたが


やらないよりはやってよかったとしか思えない


あほかって言われても   素直にはいアホですて・・・
満足して言えまぁ~~す


1番好きな所は雪の露天風呂これしかない

0 件のコメント: