2009年1月28日水曜日

蟹食べてきたよ^^ただいまぁ

おはようございます10744

今朝の千葉は青空も雲も見えてます

館山の1泊蟹三昧充分楽しんで来ました

もう当分は蟹も海老も帆立も蛤もいいでぇ~~すぅ

だって2度目ですもの

初めて行った友人に大喜びしてもらったのは何よりでした

もう1度来ない3に・・・返事が出来なかった(T_T)

 
今朝、我が家のベランダから

カニもエビもホタテもハマグリも

我が家の朝食には並んでないけど

やっぱり我が家が一番\(^o^)/

さぁ~~今日から又頑張るぞぉ

何かに出逢えるその日まで

51 343 51 343 51

ホテルの窓から1月26日



1月27日早朝ホテルの部屋から

海っていいなぁ~~



 


館山駅

此処館山駅からのんびりと千葉まで友人とおしゃべりしながら・・・の電車の旅

行きもあっという間の2時間でした

終点でないとうっかり乗り過ごす二人でした

主人と125でそれはそれで

友人と172で時間があっという間の2日間でした

 

0 件のコメント: