2009年1月21日水曜日

お年玉

おはようございます

雲ありお日様休暇

今朝は昨日よりもちめたい(冷たい)感じです

しばれるわぁ

洗濯物干してる間に氷の手


友人のうちはまだ咲かないと言うのに・・・

冷たくっても花は咲くんですね

♪は~~るよこい・・・は~やくこい♪



今年初めてと以前も紹介しましたが

蕾がこんなについていました

今年3回目の花芽

出も高温度が下がると駄目かもしれないですね

どうにか咲いて欲しいなぁ

昨夜

息子から渡された

お年玉

何年か前から会社で頂くお年玉を

母さんこれあげると

最初は子供からお年玉貰うなんてと複雑でした

気持ちは素直に頂き心に貯金して

又1年頑張って面倒見てやるかぁ~~と(此処が複雑・結婚してよぉ)

今まで貰ったお金はそのまま置いています 

 


 

 親馬鹿ですね

最後までお付き合いありがとうございました

 




 

←ENTERです

0 件のコメント: