2008年7月2日水曜日

河口湖ハーブフェスティバルに行って来ました


7・1 毎年この時期に訪れている

【2008ハーブフェスティバルin河口湖】に・・・

行って来ました




 
梅雨の合間の好天気に恵まれて

ラッキーでした

 

 


 

Azでお絵描きしたアイコン貼り付けて

初デビューで~~す

 

木陰で河口湖を眺めながら一休みでした


世界中の場所で演奏されている方の

生演奏つきで足を止めて見入りました?

聞き入りました
 


 

こんな光景に

涼しさを感じた

今日のお天気です

本場甲州の桃狩りも楽しみました

もぎ取った桃はやはり硬かった

私はやはり柔らかくってかじりつくと果汁がこぼれる位の桃が好き

こちらの方は硬い桃でないと桃じゃないというのですが・・・理解できない

お土産の桃もゲットで1日楽しく過ごせました。

0 件のコメント: