2008年7月17日木曜日

免許更新に行って来ました

昨日は5年振りに免許センターに行って着ました

3年前にやっっちゃった

駐禁反則がありゴールド免許バイバイでしたが

ブルー免許で5年間有効でした

次回の書き換えはとうとう60の大台に乗ります

わぁおぉ~~

凄いこっちゃ・・・もう60なん・・・

気持ちはあと5年経っても背筋伸ばして

前見て歩いて行きたいが本音

途中で見かけた朝顔(でしょ?)今年初かも

思わず車の中から写しました。

夕方友人から笹もちを届けていただきました

田舎からの手作り・・・心のこもった笹もちでした

二人で頂きましたよ^-^ご馳走様でした

で・・・また閃いたの

この笹の葉洗って冷凍保存・・・???

もうやっちゃいました。

なにかに利用出来るでしょぅ???

今日もい~~っぱい洗濯物干してるんです

乾くまでお天気もって・・・おねがい

久しぶりでパソコンとデートでもしてみるかぁ

0 件のコメント: