2008年7月18日金曜日

こんなの作ってました

 もうそろそろ梅雨明けでしょ

先日データーの中から出てきたロマンドールの画像

ふと思いつき今朝ケースから出してもう1度撮り直しをしました

サークルに参加した時に1度投稿しましたが

なぜか思い出しもう1度・・・

何度もすみません・自分の作品の中でも気に入ってるんです



今思うとこの頃のロマンドールの色付けも

今のパソコンのお絵描きのAzペインターと同じ筆使いしてると

気が付きました。今頃・・・変?

同じ私が同じ指先で描いてるんだものね

何年経っても変わらないよ

自分を変えるのも難しいのに

他人なんてもっと難しいことでしょ

人より自分が変わろうとするほうが簡単なのかも

心が痛みます

 

0 件のコメント: