2008年7月7日月曜日

今日は七夕様

anime_star1[1]

今日は七夕様です
土曜日から埼玉に出かけていましたが
今年最高の暑さとかで2日間(土・日)で1年分の夏を味わったようでした
年だけ若い私がこんなこと言っては
最高年齢80歳、四国から朝東京に着いて
その日の夜行で帰られました。
一番近くの私はホテルに1泊して
昨日我が家に帰宅
帰りに秋葉原に立ち寄り車を駐車した場所が
先日の事件の信号でした
駐車した横が多くの方からのお供えの祭壇が設けられていました
あらためて
事件に巻き込まれてしまった方たちのご冥福をお祈りいたしました

車の中から東京ドームを

0 件のコメント: