2008年7月12日土曜日

音の鳴らない風鈴

おはようございます

昨日も暑かった~~

こんな日はせっせとお洗濯です

といってもこのご時世お水なんかなぁ~~んも触れないで

せっせとやってくれるすごい方が居るのです

どこのおうちにもいらっしゃいますが・・・

今朝もその方がお呼びです・・・

ピィッ

ピッ

ピツ

どっこいしょと・・・・

ちょっと中座させて下さいなぁ~~

お呼びを忘れて

パソコンの前に・・

シワシワ・・・いやだいやだ

こんな事多いんですぅ

わたし


ただいまぁ~~っと

昨日こんなもの作りました

家にあったもので・・・リサイクルじゃぁ~~

で・・・洗濯物干しながら

ひらめきました

こんなんできましたぁ~~って

343

343

343

515サークルの方達からあったか~~いメールが届いていました515

出逢えて別れがあったから

思いもよらなかった言葉を知る事が出来ました

ほんまにうれしかったぁ~~

1年間ありがとう!

この感謝の気持ち手作りの風鈴で

音は鳴らないけど風に乗り届けてくれると・・・

届いてる・届いてる

かすかに風が・・・

人の出逢いはほんまに元気になれるよ(感謝)

0 件のコメント: