2008年7月11日金曜日

ゆめいろえのぐで第1作品


おはようございます
昨日午後からサークルに・・・
講義中にゆめいろえのぐで描いたのぉ
投稿できた作品ではないですが
私の一瞬の閃きでした
真面目に人の話聞かんかいって・・・(みっからなかったんですぅ)
このソフトで1枚完成したのが初めてでした
以前絵の具と水ただ筆に含ませて使ったことはありましたが
それ以来開かずの扉ならぬ
パソコンで冬眠中でした

そうですねエンピツの下絵が消えない事も判りました
何でも試してみないと判りませんね


難しいこといいのにぃ~~
なんかだんだん息苦しくなってきました

で・・・・

このままだと

窒息しそうだったので

昨夜退会しちゃいました

なんとまぁ~~

お世話になっておきながら

後ろ髪引っ張られそうでしたが

振り払ってしまいました

昨夜からメールも確認にいけない小心者(笑)

0 件のコメント: