2008年7月29日火曜日

オルゴールの森に行って来ました

こんにちは


今日は少し風があり過しやすいですね


7/1に河口湖のハーブフェスチバルに行ったばかりだったので


どうしようかなぁ~~と迷ったのですが


友人の誘いもあり思い切って


オルゴールの森に行って来ました

画像 2082.jpg
画像 2069.jpg

暑いの忘れさせてもらったオルゴール演奏や


2Fのメインフォールでは生の弦楽四重奏ドイツからの方たちでした(ラッキー)


フォールのいすが大理石お尻も気持ちがよくってもう最高でした。


レストラン ル・リバージュで


一休みでこんな甘~~いケーキも頂きました
オルゴールの森1.jpg
オルゴールの森.jpg

目の前で1日中富士山が歓迎してくれました


でも雪帽子がない富士山って富士山じゃないようで・・・


これ富士さんよねぇって口癖になった1日


画像 2104.jpg
画像 2116.jpg

聞こえたのかなぁ~~


少し雨が降りました


帽子にはならなかったけど


エッヘン髭になったかも・・・・??

 

ベイブリッジでいざ千葉へ

 

お台場あたりを通過中に

 

締めくくりのこんなすばらしいサンセット

 

0 件のコメント: