2008年7月13日日曜日

わぁ~~雷が・・・・

昨日は蒸しましたぁ~~

友人のお引越しのお手伝いに行ってたんだけど、たまらんかったよ暑くって

昨日の風鈴と同じく手作りうちわ

で・・・大きさがコースターです。

持ち手はストローで・・・

少しはすずし~~い風届けたくって

今朝の我が家の花


またまた登場のほやの花もうこの匂い充満中で~~す

BUT私の好きな花


昨年わかばさんに頂いた一人娘です。

わかばさんのおうちは、もう咲いたそうですが

我が家はやっと今朝咲きました



 こちらの立ち木ベゴニアは枯れたのですが頑張って元気よく咲き出しました

今朝は昨日の雷・雨のお陰で少しは楽ですね

あの雷の後雨が上がりこれならいいかもって

日々のウォーキングに大急ぎで出発でしたが

15分も歩くと、またまた危なっかしい感じ

大慌てでUターン

ウォーキングからランニングに

最終的には水も滴るいい女(ワッハハハ)でした。

まだまだ梅雨明けではないのでくれぐれもお天気には注意してくださ~~い



0 件のコメント: