2008年7月22日火曜日

蛍捕り

 3連休もあっという間に終わり

朝から大掃除

お天気がいいとどうしてか・・・洗濯機と仲良しになってしまいます

午後からはちょっとのつもりが夕方までおしゃべりをしてしまい

夕飯の支度と洗濯物の取り込みをしてもう5時になってしまいました

遅くなったけどいつものウォーキングに出かけて

途中でご近所さんに

あらぁ~~元気だったのぉ・・・・って

30分ほど世間話   もぉ何時よ

日が長くなってるけどもう30分は立ち話よ

218

218

218

いつものウォーキングの半分おしゃべりしてしもた

のどもカラカラだし

どうすんのよ?

行け行けGO GO

もう今日はジョギングに変更

一応A型人間

決めたこと辞められない

GO GO

戸塚刺繍をしている友人の

夏の風物蛍捕りです

子供の頃にはこんな格好で蛍を追っかけた思いでも

今では懐かしい思い出ですが・・・

こんな環境で季節の行事が出来るといいのでしょうが

今の環境では難しいのかも???

でも出来る事でいい環境を残していきたいと思います

0 件のコメント: