2008年7月4日金曜日

ウォーキング

日が長くなりサークルが終わっても明るくって時間があったので

いつもの花の美術館に行って来ました

何度も訪れていたのに・・・

今日始めての発見 サボテンの木?木でしょ。。。

こんなかわいい花が咲いてたの上から写したかったけど

これが限界でした・・・

棘が刺さりそ~~でここまで

のぞいて見たかったよぉ~~でしょ

やま桃の木を発見

見てるよりちぎりたい衝動が勝ってる私なんですぅ

この辺りに来るようになって、街路樹に植えているのを目にしました

こんな実がたくさんなってるの

やっぱとりたぁい~~

ジャムにすると美味しそう

昨日 友人からの依頼で袋の製作を依頼されました

こんなんできましたぁ~~よぉ

いかがぁ~~


0 件のコメント: