2008年7月20日日曜日

ミント水作りました

軽く水洗いをします 
 沸騰したお湯にミントの葉を入れて煮立てます
お化粧水にもなりますよ

こんな暑い日は冷蔵庫で冷たく冷やして・・・

氷と一緒に・・・ミントの葉も添えて・・・

少しは涼しくなったでしょうか? 

 

 

 

昨日も半日・今日も半日でかけていました

夏の日差しなんてな~~んも怖くないと思っていましたが

アレルギーの事をつい忘れていて手にブツブツだらけ・・・(泣き)

花壇のハーブ(ミント)でさわやかにお茶を作りました

3時のお茶にど~~ぞ

3連休も後1日ですね

楽しい日を過ごしてくださいね

私は毎日がホリディ(^-^)

0 件のコメント: