2008年7月10日木曜日

こんなの咲きました

 ベランダの手すりまで大きくなっていたべラルゴニューム

昨年留守をしてる間に枯れてしまいました

折れた枝を挿していたらカランコエの鉢から今年花が咲きました343343343


今年初めて咲きました。名前何だっけぇ~~花好きだけど名前が・・・

写している時気が付かなかったけど・・・ありなの253253253?かなぁ?

こんな早くからほんまに働き者(あんたは偉い)


以前も投稿しましたがほやの花が咲きそうです。まだまだ日にちは掛かりますが

今年はまだ蕾が何個も付いてます(奥に見えてるのも蕾になります)

 洗濯物を干す時に折れたゼラニュウームの枝ブライダルベールの鉢に挿し木

ここでも花をつけてくれました。ブライダルベールはもう少し明るくなると咲き出します



露草・・・不思議?覚えがない?きっと土に混じっていたのでしょうね

今はパセリと共同生活中です

0 件のコメント: