2009年10月9日金曜日

エンゼルトランペット2度目の骨折

おはようさん晴れ


台風の爪あと台風が朝のTVから流れています
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます


我が家も朝から台風の爪あと台風
応急処置をしています


今朝はこんなに青空で、昨日の強風が嘘のようです
あの風は、東北・北海道方面にいったんですね台風

気をつけてください

被害がない事を祈っています


 


この時期満開を迎えているエンゼルトランペットが1番の被害にあいました

お見苦しいので1部だけUPします
蕾は落ちてしまって、咲き出した花は強風ですれてしまって

一気にシワシワおばーちゃんになってしまいました




この枝の先に↑の写真のようになっています

こちらも被害です

古傷をまたまた傷めてしまいました
以前骨折した枝を応急処置してあげてどうにか回復できたのに

今回の台風であっけなくへし折られてしまってました


もう あかん かなぁ~~はてなマーク

それでも諦めきれずに1回目と同じように割り箸でギブスしておきます

頑張れ!!

0 件のコメント: