2009年10月1日木曜日

10月のカレンダー

今日から10月になりました
あ~~という間の9月でした

勤めている時はお休みが多いので9月大好きでしたが
辞めるとなんちゅうことない9月でした

今年も3ヶ月です

ふるさと愛媛の新居浜では秋祭りがもう直ぐです
住んでる間は待ちに待ったお祭りでしたが
離れると行事もだんだん薄れてしまいます

恒例のカレンダーをもってきました
これ大変でしたわぁ

何度もファイル捨ててしまって・・・
おまけに前回描いた動物のお月見のファイルも捨ててしまった(>_<)
今日はもう大変でした

カレンダーはExcel
画像はword       

で作成しました

0 件のコメント: