2009年9月30日水曜日

雨 2日目です

おはようございます

 

今朝もお陰さまで雨です
決してもうエエわぁ~~なんて言いません

 

アレだけ雨雨って言ったんですから
よぉ~~降るなぁ~~なんて決して言いませんから

 

この時期は一雨ごとに秋が深まっていくものですね
今朝は我が家のベランダに咲いてる花を写してみました


エンゼルトランペット



ゼラニューム



ナスターチアムとトマト



 

こちらが昨日作ったお粗末な作業帽子です
日本タオル(坊会社)とコットン生地をあわせて2重にしました
後ろの部分は首隠しで三角に裁断してまちをつけました

それで後ろにゴムを入れると結構かぶった時にしっくりきます
これエエなぁ~~
なかなかGOODです
早くに作ればよかった。
夏蚊に食われないでよかったのに

もぉほんま畑のおばちゃんだぁ~~
こんな帽子かぶってるおばちゃん見たら思い出してください    プッ

朝友人から電話今日は午後から温泉です

0 件のコメント: