2009年9月29日火曜日

エンジェルトランペット

こんにちわ

昨夜からの雨はすっかり上がりましたが、まだ水溜りが残っている所もありました

やっと咲き出した1番最初の花に

何かがいる

何かと花びら顔の前に向けてみると


なんじゃぁこれは

なめごん 

ぎ ゃ あ ~  ~

や め て ~  ~

なんちゅうことをするんじゃぁ

このなめごんめぇ~~

花もぎ取る事もできず、ブラブラ降っても落ちない(>_<)

もう嫌だけどしょうがない

割り箸持ってきて下に落とした

処刑しないと意味ないじゃぁん、出来ません(>_<)気もいです

それにしてもようこんな風にしてくれたなぁ

柔らかい花びらみんな食べるつもりだったんだなぁ

 



今日は部屋で

ミシンかけしとります

見つけた日本タオルで

畑仕事の帽子作ってる

 

 

出来上がったらUPしてみようかなぁ・・・?

0 件のコメント: