2009年9月11日金曜日

今朝の収穫

おはようございます

 

ゴミ出しをして畑に行って見ました
種蒔きすると気になって足が向きます

 

今朝の収穫
遅蒔きしたキュウリ
挿し芽から出たトマト
今頃になってなんだかトマトが調子ずき出して嬉しい限りです
それもただの苗だから
嬉しさ倍増です

 

このトマトしゃきしゃきって音がしておいしい

 

 白菜の芽が出てます(9/8種蒔き)

青首大根の芽が出ています(9/8種蒔き)

あさつき(ほったらかし)

 

意外な事で白菜が芽を出してました
8日の種蒔きの後、9日の夜の雨が幸いしたんでしょうね
小松菜・ほうれん草は何も見当たらないです。

 

ど素人でなぁ~~んもわからないでやってるのですが
芽が出てくるとなんだか畑仕事も嬉しくなります

 

今日は溜まってる事片付けないと動けない
昨日は1日遊んできたんだもの・・・ネ


0 件のコメント: