2009年9月29日火曜日

やっと降った雨


おはようございます

目覚めれば

待ちに待ってた雨が降ってました

やっほぉ~~
 




まだ小ぶりでしたが大急ぎで畑に行って見ました
昨日まで元気がなかった野菜ちゃん
この雨で私以上に大喜びしてる\(^o^)/みたくって



 
ほうれん草

両手広げて大喜びに見えるのは私だけでしょうか
悪い虫もつかずで
お肌、つるんつるんです


水菜

水を得てぴんぴんしてるように見えますが
ちぃ~~とばかし害虫にやられてお肌ぶつぶつだらけですが
根っこ元気が出たので今日から頑張りますぅ・・・って 



京菜

水菜と違って か細さがないでしょ
京菜は強いんどすえぇ・・・って
水菜よりは肌荒れなさそうですがやっぱやられてます



白菜

昨日まで枯れかけていた手前の小さな苗も元気になってました
よぉ~~頑張ったなぁ~~よかったなぁ~~雨に感謝だ・・・ネ





大根

一番大喜びしてるように感じるんですが

晴れたら間引きします
待っててやぁ
ちと窮屈だろうが・・・
晴れたら畑に行きますよぉ

 

今日の気持ちはこんな気分です

Azpainterで描きました

0 件のコメント: