2009年9月15日火曜日

田んぼ道にウォーキング

今日は午後から
お天気も曇り空なので
田んぼ道3時間コースに行って来ました

3時に家を出発して6時過ぎに我が家に到着でした
久しぶりの1ヶ月ほど行っていませんでした


コスモスの花


稲刈りには1度来ようと思っていたのに
あ~~あ
すっかり終わっていました

ここは以前紫陽花が咲いているときにUPした場所です 


2009・6・8に紫陽花を見に行った時のものです
田植えも終わった後の田んぼ道でした



このコスモスが咲く真ん中を水路が流れています
もう少しするとコスモスが満開になりそうです

その頃にもいう1回来れるかなぁ
今日位のお天気だと又来れるんだけどなぁ


畑の1画に
狩り残しの稲が有りました

どしたんだろ?
田んぼのお水乾いてなかったのかなぁ
鎌で狩れば良かったのに

勝手に色々想像しながら
奥の白い橋の所までウォーキングしたら橋を渡って向こう側に渡ります
20キロコースの時は端の奥の丘も越していきます
今日はあの橋を渡って折り返します

久しぶりに3時間ウォーキング
ちょっと足に豆が出来たみたいです(>_<)
早めに潰しておきます

ちと変わった花の色に思わずカメラを

0 件のコメント: