2009年9月10日木曜日

満足満足

昨夜の雨が心配でしたが
朝、目が覚めたときの外を見てホッとしました

よかった晴れそう
今日は山梨にぶどう狩りに行って来ました

車内で配られたお昼のお弁当食べませんでした
だってお腹満腹にすると食べられないでしょ

なんだかんだもくろんでいざ

今年は3房食べてきました
一緒に行った友人も同じ3房食べたぁ~~

ねぇ~~
ことし食べるのしんどいネェ

年取ったんだね・・・もうアカンわぁ
食べれん

他の人は1房か2房
私たち2人は充分食べたとるやぁ~~3房も
でも
確かにお腹パンパンです
もう当分巨峰はいい・・・よね

ジューシィーなぶどうがっついていっぱい食べました
満足満足


好きなだけお食べくださ~~いの巨峰です



マニキアフィンガー

これはじめてみたかも?
見た時はなんともきもい感じでしたが 食べるとなかなかおいしいです
さっぱりで甘い感じかなぁ
これは皮も食べられますよ

 

ぶどう狩りが終わってお腹満腹で次に行ったのが

富士山の湧き水で知られる忍野八海(おしのはっかい)に向かいました
初めて訪れた所でしたが
透明度が高く(1部例外がありましたが)泳いでる魚、池の底まではっきり見えました

池に映った空や樹です

 池は出口池・お釜池・底抜池・銚子池・湧池・濁池・鏡池・菖蒲池の8つの池があります


鏡池から見た富士山です






富士山も雲にかかってしまいました

今日は本当にいいお天気で

1日富士山に見守られました

富士は日本一の山♪

 



今日も1日

お腹いっぱいおいしいもの食べて

楽しんだ1日でした

お土産に買って来た巨峰です



0 件のコメント: