2009年9月3日木曜日

バジルでケーキやきます

おはようございます

今日の千葉は1日曇りだそうです

こんな日は行く所があるんです

お金も使わずひたすら腰かがめての作業場

どこって・・・?畑ですよ

 

想像して頂いたようないいところにお出掛けできませんよぉ~~だぁ

 

それでも私にとってはここが一番楽しい所かも・・・です

 

今日は地蜂に刺されないように用心していくだぁ

 

炊飯器ケーキスイッチ入れて
今日はバジルソースで作ってみるね

 

さぁ~~さぁ畑やらねば・・・いかんわぁ

 

昨日の夕方帰ったときはまだ・・・かと思っていたのですが

 

今年3度目の開花です???だったと4回目ではないと・・・?

 

今朝の玄関先の階段(台風で転げてしまったのでここに)で

 

もう蕾の先っぽから花の色が確認できるくらいに出てきました

 




今日は白い鉢の白いサボテンの花咲くかなぁ

2 件のコメント:

くまろく さんのコメント...

バジルってケーキもあるんだ!?
パウンドかな?

どうしてもバジルってバジルペーストつくってパスタやフランスパンってイメージがあって(^^;

その写真みたかったな

しお さんのコメント...

>くまさん♪
出来ましたから
UPしておきました

ケーキというか
自己流で作ったんです
クッキーとかも出来るかもです

天邪鬼だから
みんながやらないことでと

こんなおばちゃんがいてもいいでしょ