2009年9月4日金曜日

サボテンの花開花

おはようございます

今朝も寒いですね
暑い暑いがあ~~というまに寒いになってしまいました

セミの鳴き声も心なしか迷い泣きにも聞こえます


今朝のサボテンです
ほんまは寝る前に
1度94写しておけば良かったのに
昨日は畑と思わぬ事に時間をとり
すっかり忘れてました

本当は ピンクの花は5個の予定
先日の台風で1個折れてしまいました63

4個の同時開花は初めてだったのに
ちと残念でしたが、仕方ないです 



おそらく今年の開花は今回で最後だろうと思うので

しっかり写してあげました。
せめてもの罪滅ぼしに

昨夜のもう1つの台所仕事も後でUPします
今朝はちと時間が有りません

0 件のコメント: