2009年9月19日土曜日

今日からシルバーウィークが始まる

2009年から始まった

 

シルバーウィークが今日から始まりました
4~5月にかけての大型連休をGW
今回初のお休みをSWというそうです
SWというのはこの連休に敬老の日が含まれていることからだそうです
優待席シルバーシートから来たようにも聞きました

 

まぁ~~
私は毎日がホリディーなので関係は有りませんが
まぁ~~
このお休みは私にとってはめんどくさい日になります

 

朝畑に出かけて
様子を見てきました
ずいぶん大きくなりましたよ

     青首大根です

 


     バラ撒きをした白菜です

 




小松菜です

ほうれん草もいっぱい出てきてました
写真撮ったのになぁ~~い

なんでぇ~~

なんだかんだしてたらもうこんな時間なの?

ほんまにめんどくさいわぁ~~

お昼のしたく

主婦の休刊日が出来るとか言ってるけど・・・
我が家ではアカンナァ~~

0 件のコメント: