2009年9月3日木曜日

バジルパンおいしいです

お天気様様で
畑の作業がはかどりました
草引きをして畝を作って種が蒔けるように出来ました


草引きが終わった畑


やっぱりサボテンの花開花です
こりゃピンクも咲き出しそうです



 
炊飯器で作ったバジルケーキ?バジルパン?

バジルを入れて炊飯器で作った
前回はチョコレートたっぷりでしたが
今回は小麦粉・卵・牛乳・クルミ・ベーキングパウダー・バジルソースを入れました
バターは入れないで作りました

バジルソースにオリーブオイルがたっぷりなので充分でしょう
畑から帰ってきて玄関を開けると
バジルの香りがしています

即効で炊飯器から取り出してまず出来具合チェックして
いいんじゃぁないの満足です

写真の事よりも食べるほうが優先ですが・・・
1枚撮らねば・・・
今日は盛り付けるより先に食い気です

これいいよ
バジルもう1度採りに行ってきますね

0 件のコメント: