2009年9月22日火曜日

月下美人が咲きそう?^^

お休みも4日目です

今日は国民の休日だそうです

我が家のベランダ今年2回目の開花を待つ月下美人

5個ついた蕾1個も欠ける事無くこのままなぁ~~んもなければ開花です

今夜かなぁ~~?明日かぁ~~?

咲いたら見事です
最近ここ何年かは2~3個しかつかなかった蕾

今年は2度も蕾み付けてくれて
こんなに咲きそうなの初めてです

午後から出かけるのに間に合うように帰ってこれるかなぁ



朝道の駅に野菜の買いだし行って来ました

高速じゃぁないのに結構混んでました

16号線上にあるんです

買って来たけど今夜の夕飯は外ご飯になります

0 件のコメント: