2009年10月30日金曜日

青虫の次は黒虫が

 午後から畑に虫取り行ってましたむし

この虫が増えてしまって

小松菜・ビタミン菜が被害ですショック!目あせる

お隣さんの分に残しておいたお芋さん掘り起こしましたサツマイモ




ついでに畑も耕し(手前)青梗菜の植え替え場所の畝を作りました

 青梗菜にもさっきの黒い虫むしが付いてます(>_<)

腰痛いわぁ~~腰痛今日は疲れが同時進行でした痛っ2






今日の収穫ですチョキ

ラデッシュラディッシュ・・・自分で種取をしたものの収穫です。すごぉ~~く嬉しいですラブラブ

ゴーヤゴーヤ・・・・・・枯れたけどほったらかしていたら最後にこれだけ収穫できました



夕飯も終わったので、これからゆっくりと半身浴しますおふろ♪


今日もお疲れさまでした。

0 件のコメント: